確認作業 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

そろそろ(あいかわらず今頃…滝汗

スピードアップ?笑い泣き

最低限の基本に穴がないか確認作業に
はいりました!

漢字の読み書き、計算問題、単位変換
理科、社会の基本問題
コツコツ復習が本格的に滝汗

本番まで20日をきり、娘に緊張感が
でてきましたゲッソリ

ラスト10日で過去問を仕上げて
後は復習祭開催です!ゲロー

娘から受験前3日から学校をお休みしたい
と言われました…

明日、出張から帰ってくるパパ…
どんな返事がまっているのでしょう…笑い泣き