フォロー | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おはようございます!

ようやく強風がおさまり、外に洗濯物が
干せて朝から気分上々です(笑)

昨日の娘ですが
クラスメイトのお友達と帰りのバスが
一緒だということで(笑)
ウキウキで塾に出発!!

楽しかったみたいで、笑顔で帰宅!

しかしその後…

29年度の算数の過去問…
難しかった…しょんぼり
久しぶりに弱気発言…滝汗

まぁ〜去年でよかったじゃない!
これと同じくらいの問題が出来るように
なったら自信になるよウインク
と声かけをしたら落ち着いたみたいですあせる

これからは、ますますフォローが
大切だな…と思う出来事でした滝汗