本番にむけ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日の娘

4時前にバスに乗って塾に出発!!

2コマ、理科の授業です!
最近、算数祭だった塾ですが
2月の本番に向け、理科、社会が徐々に
増えてきました!

7時半に授業をおえたら
久しぶりにパパと合流するみたい(笑)

おそらくドーナツを買ってもらうのでは?

ぜひ!お土産お願いしま〜す(笑)デレデレ

本日、入試だった皆さま!
おつかれさまです!

合格!心より願っていますラブラブラブラブラブラブラブラブ合格合格合格合格