淡路島 伊奘諾神宮 御一日参り | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡


皆さんこんにちは!


叶ひろみです♡


今日から2月1日ですね!


わたしは、お朔日参りで淡路島の


伊奘諾神宮に昨年おととしぐらいから


毎月行っているんです♡


伊奘諾神宮ツアーとも不定期にさせて頂いています。




今日はですね来月3月1日に淡路島沼島へのリトリートツアーをするんです!


そのご報告も兼ねて、


伊奘諾神宮でご挨拶してまいりました♡



本当に素晴らしい お日様のエネルギーと


人も少なくって何かとっても気持ちの良い爽やかな空気が漂っていました!








そしてですね、今までも

そこを通ったことがあるんですが、

あまりちゃんと見てなかった場所があって…


池あるんですけれども…


龍さんがいっぱいいる池ありまして♡







ちょっとまた新しい発見もイザナギ神宮でありました!



3月1日はその新しく見つけた場所なんかも皆さんにご紹介できたらなと思っています♡


その3月1日の


淡路島沼島のリトリート✨


今夜21時からメルマガ先行で募集開始いたします!




今回はですね更に祈りを中心とした本気で祈るというのがテーマになります。



今回は、遠方からも本気でこの地球のために祈りです!



ご遠方からの方がいらしてくださったり、


リクエストでの開催になりますので、

かなり濃厚なリトリートになるかなと思います。


【ひろみと祐美華と行く・聖なる淡路島・沼島 祈りリトリート】
https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12413098973.html




ピンと来た方は!


今夜21時から募集開始ですので、


その時間に携帯を持って待っていてくださいね♪


では、これで終わります!バイバイ♡







Love♡