3月1日(金)【ひろみと祐美華と行く・聖なる淡路島・沼島 祈りリトリート】 | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

   

  

 

『あなたの願いを叶え♡人生を変える』

                   叶  ひろみです。

 

 

 


【ひろみと祐美華と

           淡路島祈りリトリート✨】



 

 

 

 

 

 昨年 11月11日の 1並びの日に


淡路島の伊奘諾神宮から 沼島へと渡り…


おのころ神社へと 祈りの旅に 総勢30人程で


行って参りました。

  

 



 

 

 昨年。突然 メッセージかわ来たんですよ…


そして直ぐに 祐美華さんへ連絡を!



 

 

 『わたしね、祐美華さんを淡路島にお連れしなきゃいけないみたいなの!111の日に…』

 

 

 

ただ、11月1日は祐美華さんは 予定があり

難しいと お返事があったのですが…

 

 

 

もっと素敵な提案をして下さいました!

 

 

『ひろみさん♡11月11日はいかが?』と…

 

 
祐美華さんも その時のことを書いて下さっています♡
 

そして、2人で真夜中まで電話をして…

このリトリートが決まりました!


・・・・・・・・・・・
 
 
淡路島は、国産みの島と言われ
日本の総氏神と言われる天照大神
産みの親である
 
 
 

伊奘諾、伊弉冊が いらっしゃる

 

 


伊奘諾神宮へ お参りし ご挨拶をし

こちらでは、神社での 正式な お作法を

お伝えさせて頂きます✨

 

 

以外とご存知の無い方も多いですからね…

 

 

 
 
神宮と呼ばれる場所は、格式高い場所ですから
特に 皆さんに 神様からの 愛を受け取って下さる
お作法を お伝えしたいと思っています♡
 
 
 
伊奘諾神宮を お参りさせて頂きました後に
 
 
 
沼島に参りましょう✨
 
*******************
 
「古事記」、「日本書紀」の神代巻、いわゆる“記紀神話”によると、天つ神がイザナギの命、イザナミの命の二神に神聖な沼矛(ぬぼこ)を授け、国造 りを命じました。この二神は、まず、天の浮橋に立ち、授かった矛で、混沌とした世界をかき回しました。潮をゴロゴロと鳴らし、引き上げた矛の先から、落ち た雫が固まって島となりました。これがオノコロ島です。この島にイザナギ・イザナミの二神が降り立って、夫婦の契りを結び、御柱と宮殿を建て、国土造成を されました。その舞台であるオノコロ島が、沼島となされています。


*******************

 
 
 

淡路島が、最初に出来た島じゃないの?と

思いませんか?

 

 

****************

 

 

イザナギ、イザナミは天浮橋(あめのうきはし)に立ち、天沼矛(あめのぬぼこ)で大海原をかき回し、矛の先から滴り落ちた雫が「淤能碁呂島(おのごろじま)」となります。そして二神はこの島に降り立って国産みの儀式を執り行い、最初に生まれたのが淡路島(淡道之穂之狭別島)であり、続いて四国、隠岐、九州などの「大八島(おおやしま)の国」が生まれ、日本の国土が出来上がります。

 

 

****************

 

 

 






この 伊奘諾、伊奘冉が 最初に降り立った
島へ
 
 
祐美華さんと、わたしと 一緒に参りましょう!



前回との違いは!



 
 
 そう!

上立神岩で、祈ること!

ここは、1月11日に 祐美華さんと
リサさんと 祈りに行って参りましたが…


とんでもない場所なんです!



パワースポット♡


なんて、チープな言葉では 語ることができない
神様方の いらっしゃる場であり



龍のいらっしゃる場…

 




こちらで、1月の寒い中 2時間程

各々 祈りを上げさせて頂きました。



何とも言えぬ、地球との対話であり、神様との対話であり、幸福な時間でした。





そして、おのころ神社へと参りましょう!


こちらは、一番最初にお参りさせて頂いた時より
柔らかな印象に神社自体が 変わって来ていました。



嬉しかったなぁ♡


神社さんが、活性化した感じ!



 
 
今回のリトリートは、前回より更に更に!


本気の祈り旅です!


きっと、深い繋がりのある方々
ご縁の強い方々しか いらっしゃれないかと
思います。

 
 
 

 

【ひろみと祐美華と

      淡路島祈りリトリート✨】

 

 

▪️3月1日(金)

 

▪️9時45分 伊奘諾神宮 現地集合(正面鳥居前)

 

   

 

ゆっくりと お参りし、集合写真なども撮り

御守りを購入された方には エネルギーを

入れさせて頂きます。

 

 

▪️10時45分伊奘諾神宮出発

 

  今回は、祈りがメインとなりますので

昼食は、確自ご持参頂き 移動中やフェリーに乗っている間に 済ませて下さいます様お願い致します!

 

▪️11時55分 沼島へ向かうフェリー

     出発!


かなりタイトですので、遅れないように

時間厳守でお願い致します♡

 

 

 

    《伊奘諾神宮から沼島へ向かうフェリー乗場、土生港まで 約50分ほどとなります》

 

 

 

 

▪️12時05分 沼島到着


先ずは、上立神岩へ…(徒歩20分程)

 

 ※トイレが有りませんので、必ずフェリー乗り場で、お済まし下さい♡



《沼島では、皆さんに 必要なパワースポットで祈り、祐美華さんレクチャーのワークもさせて頂きます!》



▪️12時40分上立神岩


こちらでは、かなり重点的に祈る時間となるかと思います。



▪️13時40分 おのころ神社へ出発

 

 

▪️14時10分 おのころ神社到着



▪️15時10分 フェリー乗り場に向かい

トイレなど済ませて



▪️15時50分 土生港発のフェリーで淡路島に

     戻ります。

 

 

▪️ 16時過ぎに  土生港にて 自由解散となります!

 

 

 

全て、ご自身の お車でお越し頂くツアーとなります。

 

是非、お友達と お車乗り合わせて頂けると

ワイワイと 楽しい ツアーになるかと思います♡

 

 

また、今回 祈りをメインと考えております。


 

 

 

解散後に、淡路島の夕日を眺めてドライブも

海を見て帰るのもいいですね♡

 

 

▪️ 定員10名様

 

▪️ 参加費  15.000円

(フェリー代込)

※ご自身の高速代、駐車場代などは御負担下さい

※今回 上立神岩が 危険な為 ご参加は高校生以上の方となります(小さなお子様はご遠慮いただきます)

 

 

▪️お申込み

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/321783


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、どんな素敵な方々と

祈りの1日を過ごせますか、楽しみにしております!

 

 

 

ご縁の深い方々なんだろうなぁ♡




そして、わたしも祐美華さんも

あ!ここ!と



神様レーダーが反応すると、不思議な場での

突然 色々な お話が始まるかと思います♡

 

 

 

 そんな 不思議な感じも、お楽しみに!





そして、本気で 地球と人とが仲直りをする

そんな一日となる事を願います。




Love♡