【満席】キャンセル待ち募集♡長友ようさんin神戸 | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡



【満席】キャンセル待ち募集♡長友ようさんin神戸

ありがとうございます♡


ようさんIN神戸♡ 
                              3月20日(日)
*ブログ講座

*ようさんカフェ  ともに満席!

となりました♪



{361A0A7C-F954-496C-AE90-416BC114044E}


あの内容で、ライブで ようさん
ブログ講座を受けれるなんて♡



楽しみ過ぎるぅ~⤴︎

となりましたよ!




そして…



素敵な人に、
素敵な人は集まる♡

今回、神戸で招致してくれた、
芝原さんと、
ななみさん♡

会うと運気がアップすると、
一説にはいわれてるくらい(笑)
とーーーっても気配りや、
考え方が素敵で、
大好きなお二人です( ´ ▽ ` )ノ

人をとても大事にしてる
お二人の招致だからこそ、
お二人の名に恥じないように、
心をこめて講座の準備をしています♡

これまた気があう、
パン教室のレジュメが素敵すぎた、
手書きチラシのみわ先生に、
可愛いレジュメも作ってもらう予定♡

そんなこんな、
みんなで作り上げている講座で、
たーーくさんの情報と、
いい気を(笑)
お持ち帰りくださいませ♡

3月20日神戸、
残席わずかです♡

(そして今日も、タグ付けできない(T_T)スマホの調子悪し…)





Facebookの投稿で、こんな風に言って下さっていました♡



ようさんが、神戸で ご参加下さいます
皆様へ 心のこもった内容を
すでに考えて下さってます!


更に!
オープンコンサルも
ラッキーな方は 受けれちゃうのです⤴︎


はぁ♡楽しみ過ぎて頭から湯気出そうです(笑)




3月20(日)長友ようさんin神戸
■ようさんカフェ(ランチ交流会) 定員30名
11:30-13:30 神戸三宮・西村屋ダイニング
参加費:4,000円(お食事代3,132円込み)
満席♡
■ブログ講座 定員20名
14:00-16:00 神戸三宮の会議室
参加費:15,000円






お会い出来ますのを楽しみにしております♪






LOVE♡






ゆるゆると更新しております♡
登録して下さいました皆様へニュースレターを送らせていただきます^^
ご登録はこちらからお願いいたします^^