6月にサロンオープン予定のネイリストさんコンサル! | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡


6月にサロンオープン予定のネイリストさんコンサル!


こんにちは♡
明石のネイルサロン
大人の女子力アップネイル

愛され起業女子コンサル
芝原裕美ですウエディングケーキ






元々は 私のネイルの お客様でした!



昨年…


芝原さん♡私ネイリストに
なりたいんです!

とご相談下さいました。


それから、ネイルスクールを選び 通い始め!


あっという間に検定を受けて!


今年の夏サロンオープンを
決められました!

{823089B4-E504-4B50-AB85-934699754925}

サロンオープンへ向けて、今から直ぐに
行動して頂く内容を どんどん⤴︎
ジャンジャン⤴︎お伝えしました!




早川さんは、ご自身でも本当に勉強されているし、リサーチもしっかりされていて!



芝原感激しておりました!


特に、私はネイリストですので 

今から準備する道具…

書類…

ご来店からの流れ…

料金…

どうしたら、お客様も自分自信も安心して ネイルの時間を過ごせるのか!


現役だから分かることを お伝えしました!



きっと今は 頭がパンパンな事だと思います。


でも、順を追って 焦らずに  やったら効果のある事を こつこつ♡わくわく♡続けて
下さいね!




応援しておりますよ⤴︎


あ…フットネイルの予感を第一号で入れさせて頂こう♡

自分でやるより、やって欲しい♡

よろしくお願い致します♪










LOVE♡