元旦の街頭アンケートの結果です♪ | 柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

2009年、岐阜市選出の衆議院議員として約3年間、国政に携わる。
岐阜を愛する市民の皆さまが持つ”岐阜力”を結集し、様々な問題を解決しながら「日本でいちばん大切にしたい街」の実現を目指したい。


岐阜市
を盛り上げる男! 前衆議院議員 柴橋正直を応援する「チーム柴橋」スタッフのひよです。


昨日のブログ記事に書かせていただいた、元旦の街頭アンケートの結果が出ましたので、ご報告しますね☆




1.あなたは今の岐阜市に満足してますか?

Yes : 33%   No : 67%


2.これからの岐阜市をどうしたら良いと思いますか?

変わった方が良い : 86%   このままで良い : 14%


3.2/2に岐阜市長選挙があるのをご存じですか?

Yes : 68%   No : 32%


みなさん、なんらかのアクションが必要だとは感じていらっしゃるようですね。岐阜市長選挙まであと1か月です!!


柴橋正直「5つの重点政策」