元旦に伊奈波神社、金神社、加納天満宮前で街頭アンケートをおこないました! | 柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

2009年、岐阜市選出の衆議院議員として約3年間、国政に携わる。
岐阜を愛する市民の皆さまが持つ”岐阜力”を結集し、様々な問題を解決しながら「日本でいちばん大切にしたい街」の実現を目指したい。


岐阜市
を盛り上げる男! 前衆議院議員 柴橋正直を応援する「チーム柴橋」スタッフのひよです。


元旦は、伊奈波神社、金神社、加納天満宮の前で、柴橋正直と共に街頭アンケートを実施しました!!




項目は、

1.あなたは今の岐阜市に満足していますか? 【Yes or No】

2.これからの岐阜市をどうしたら良いと思いますか? 【変わった方が良い! このままで良い!】

3.2月2日に岐阜市長選挙があるのをご存知ですか? 【Yes or No】


たくさんの方にご回答いただきました! ありがとうございます♪




そして、柴橋正直からご挨拶させていただきました!!




以前から応援してくださっている方、初めて柴橋に会った方、いろいろな方が握手してくださいました。時には厳しいご意見もいただきましたが、柴橋は真摯に受け止めていました。

この日は報道陣がたくさんいらっしゃってました!!


伊奈波神社のあと、金神社へ。




お子さん連れの方と話が弾みます♪




和やかなツーショット☆


加納天満宮へ。




素敵な和装美人がいらっしゃいました♪ あ、もちろんツイキャスもライブ配信してましたよ!




列に並ぶ方々にご挨拶。貴重な機会をありがとうございました☆


柴橋正直「5つの重点政策」