応援メッセージをいただきました!!【6】 | 柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

2009年、岐阜市選出の衆議院議員として約3年間、国政に携わる。
岐阜を愛する市民の皆さまが持つ”岐阜力”を結集し、様々な問題を解決しながら「日本でいちばん大切にしたい街」の実現を目指したい。


岐阜市
を盛り上げる男! 前衆議院議員 柴橋正直を応援する「チーム柴橋」スタッフのひよです。


いつも応援ありがとうございます!! またまたうれしいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます☆


読者登録、有難うございます!
ブログ拝読させていただきました!
地域のための政治活動に全力投球されているお姿!
素晴らしいと思います!
頑張って下さい!


ありがとうございます~♪ とってもうれしいです!! 柴橋正直本人より、以下のようなご返信をさせていただきました☆


メッセージありがとうございました。
岐阜市に根をはって、地域の課題を解決していきたいです。
皆さんの力と決断が必要です。



どうか柴橋正直に仕事をさせてください!! みなさまのお力が必要です>< よろしくお願いいたします!!


柴橋正直「5つの重点政策」