昨日は、柴橋正直を応援する会でした♪ | 柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

2009年、岐阜市選出の衆議院議員として約3年間、国政に携わる。
岐阜を愛する市民の皆さまが持つ”岐阜力”を結集し、様々な問題を解決しながら「日本でいちばん大切にしたい街」の実現を目指したい。


岐阜市
を盛り上げる男! 前衆議院議員 柴橋正直を応援する「チーム柴橋」スタッフのひよです。


昨日は日曜日でしたが、岐阜市内のカフェでチーム柴橋主催の柴橋正直を応援する会が催されました♪




岐阜市に対する思いを語る柴橋正直。





聴き入る参加者様たち。


応援歌をつくって歌ってくださる方や、こんなうれしいプレゼントもいただきました☆




『岐阜を元気に!』

閉塞感の漂う岐阜市をどうにかしたいというみなさまの思いが伝わります。


最後は柴橋正直のお願いで〆





柴橋は頭を下げないとか、感謝の気持ちを表現しないとか言う人もいらっしゃいますが、いつもとっても腰が低くて、感謝に溢れた男ですよ☆


みなさまに、サイン入りポスターをプレゼント♪




参加者の方からこんなうれしいご感想もいただきました♪


柴橋さんの人柄か、決起集会的な雰囲気が全くない、和気あいあいとしたミーティングでした。 主張も大変分かりやすく、現在の岐阜市の課題をうまくとらえられて主張されていました。 余り時間がありませんが、あせらずに、じっくりと闘いを進めていっていただきたいですね。


最後は出口でみなさまにご挨拶。




大学生さんも来てくださいました♪




ぜひぜひ柴橋正直を応援してくださいね☆



柴橋正直「5つの重点政策」