ゴキゲンバディ | Oceans! ファミリー 〜ささやかな幸せ〜

Oceans! ファミリー 〜ささやかな幸せ〜

Oceans! ファミリー版?
タイトルを変更して引き続き『ささやかな幸せ』を綴ります

バディ、もう少しで帰ってきます^^

バディのいない家は静かで、ホッとする反面、大きな存在の不在をガッツリ感じます。

 

19日(日)、訓練士協会の競技会に出陳しました♪

 

 

今回はいつものペアではなく新しいハンドラーのお姉さんと。

スクールの訓練士さんです^^

初めてのペアでもバッチリです^^b

 

バディ、久しぶりの競技会でめちゃめちゃ楽しんだのだろうな〜♪

おかげさまで第3席、いただきました!!

特訓の成果もバッチリです^^v

 

もうすぐ1ヶ月間の合宿も終了して帰宅します。

 

 

かーちゃん!!来てくれたですか!!

なバディくん^^