平日になって2日連続で萌のお家へお邪魔しました。

 

月曜日はもともとは午後半休を取っていて。

最初はホテルでイチャイチャ予定だったのが、萌絵から「その日はお休みにした」と聞いて急遽予定を変更。

 

当日の朝会社に「家族が熱を出した」という理由で在宅に変更。

個人PC(Macbook)をカバンに詰め、さも出社するかのように家を出るとそのまま一路萌絵のお家へ。

萌絵のお家についたらすぐにPC立ち上げてログイン(在宅勤務開始)。

詳細は省きますが、これが通用しちゃう仕事なんです。

 

午前中はお仕事タイム。

「ちゃんと仕事して♡」という萌絵に、少し不満そうな顔しながら素直に従う僕。

でも仕事に集中しているとフラっと近づいてきて「ねぇ、キスは?…♡」

とても幸せな時間。

 

あれ?前回の日記でキモチが180度変わったとかいうのはどうなったの?忘れたの?バカなの?と思いますよね。

いやちゃんと覚えてますよ。いきなり大鉈振るえない自分がいるだけです。

それにしてもどっぷりイチャイチャしちゃったかな。

 

夕方、これ自分の中では予定してたんだけど、とてもいい雰囲気でソファでハグしてる時にそっと聞いてみた。

 

「今度実家帰るよね。実家帰った時、家族は何か言ってくるの?その…例えば…『いい人できたの?』とかそういう系の話」

 

すると萌絵は

 

「萌絵が連れてくる人なら誰でも良いって言われる。急かすようなことは言われたことがない」

 

とのこと。なんていうんだろう。箱入り娘?

今の萌絵があるのは、親御さんの影響もあるな、と思った。

 

「ねぇ、なんでそんなこと聞くの?」

 

少し涙を浮かべて様子が変わりそうな萌絵。

これはある程度覚悟していた反応。

 

「ううん、なんでもない」

 

予定通り、本当に何も気にしていないそぶりで、その場を凌ぎました。

 

この日は午後に萌絵のベッドで2回、シました。2回とも萌絵が激しく絶頂。

どうでもいい話ですが、この日のようにとにかくゆっくり(僕が興奮したり熱くなったりしない)一定のリズムで動くのがいいみた。

めちゃくちゃに乱れる萌絵を見下ろしながら、自分は冷静に優しい言葉をかけていられる。理想のプレイ。

萌絵がめっちゃイクのを見届けてから自分も能動的に発射。何これ、俺こんなのできるんだ?

気持ちが落ち着いたからなのか、萌絵の家という場所のせいなのか、これまで理想としてきたHができてる。

どーでもいいですね、すみません。

 

不倫はいけないこと。

ましてや片方が未婚。

 

全部わかっててもお互いが今の時間を捨てられない。

 

「冷静じゃない」

そうかもしれない。

 

でも、それでいいじゃん、って投げ出しちゃうような2日間。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ