萌絵の様子が変わってきました。
きっかけは先日お家にお伺いした時。
あの日の午後に話してくれたことがきっかけだと思う。

その日は週一の楽団練習日。
萌絵は昼頃から会社の花見イベントに行くとのことだったのですが、そのあとは帰らずに直接練習場に行くというので、「迎えに行ったら少し逢えるかな」とまた魔が差してしまいました。

▼練習前に会った日▼

 


ところがこの日、家族の会話を聞いているとどうも車がつかえなそうな雰囲気…。
おいおい、最近の練習、練習後の車内のふたりの時間のために行ってるんだぞ?

結論から言うとこの日、車がつかえないとわかってからの僕の狂った行動は。。

・昔使ってたカーシェアを使おう
・いろいろ期限切れで使えない
・新規再登録!と思っても免許書確認で即日は無理っぽい
・レンタカー探す
・家のそばのレンタカーは20時までに返却、で無理(練習終了がそれより遅い)
・24時間営業のレンタカー探す
・好条件のものが見つからない
・別のカーシェアを見つける
・新規登録して即車を予約

「今日はいつもと違う車だけど気にしないでね」と萌絵に伝えるも、多分も飲んじゃってメッセージはちゃんと見てなさそう。
「すごい酔ってる」と萌絵は言っていた。
それでもなんとか待ち合わせて会うことができた。

待ち合わせ場所につくと、いつもと違う車に目を丸くして呆然とする萌絵。
(あぁ、やっぱり笑)

「とりあえず、はよ乗って」

メッセージで「べろべろに酔ってる」「べろべろに酔ってる」「すごい酔ってる」と3回も送って来た萌絵。助手席に乗るのもおぼつかないほどの酔い。まったく…まだ昼間だぞw

なんやかんやで僕のほうは普段の2時間早く家を出られた。
練習開始までは2時間。

いつもの「お口でしてもらうスポット(笑)」行こうかとも考えたけど、この真っ昼間じゃさすがになぁ…ということで、とくに用もないけどコンビニに駐車。

ここでがっつり2時間、萌絵と話し込みました。

タバコを気にしないというお言葉に甘えて、車内でも一服。
いつものように他愛もない話…で始まったものの、泥酔している萌絵はどことなく情緒不安定。

ハグしてキスすると、今日は「もっと♡」とキスを何度もせがんでくる。
この「もっと」は、可愛い言い方ではなく、なんかすごい切実な言い方で、普段は嫉妬・依存してる僕のほうが「なんかヤバい?」と思っちゃうほど(ここで依存を感じたんだよね)。

そのうち目に涙を浮かべ始める萌絵。
理由を聞いても「何でもない」

この時の僕は「言いたくないなら言わなくていいよ」という大人なスタンスでいたんだけど、しばらくするとまた泣き始めたり、またキスを「もっと♡」とせがんできたり。まさに情緒不安定。

途中コンビニ行って顔洗ってきてスッキリしたり、また落ち込んだり。。
それでもさすがに2時間も時間があって、萌絵は理由らしきものをポツリポツリと話し始めた…。

要約するとどうも萌絵は、僕が家庭ではエッチしていると思っていたみたい。
最初にレスって言わなかったかな?そういえば聞かれてないか…。なんて思った。
僕としては「レス=婚外恋愛」ってほぼ常識だったからちゃんと言わなかったのかも?

でもすっかり情緒不安定な萌絵はそう伝えても泣き止むことは無く。

ですよね。涙の理由はエッチの部分が多かったのかもしれませんが、それだけじゃない。

もしかしたらほんのちょっと安心と、僕には想像もつかない嫉妬や不安がこの日はグルグルだったんじゃないかと思います。てか飲みすぎなんだよw

依存症の僕だからこそわかる、萌絵からの依存。

この日は練習行くの無理じゃん?と思ったのですが、そういう時こそ無理してでも行こうとする萌絵。ちゃんと行きました。

そして練習後、再び車内。
コンビニ出る時は「もう大丈夫」と言っていた萌絵。
ふたりになるとまた涙を浮かべてた。

僕は今日、全くそんな気なかったのに「する?(お口のこと)」と訊いてくる萌絵。
聞かれると「え?だ、大丈夫?」と口では言いながら歓喜してしまう僕。

なんかこの営みが今は必要な気がして(盛大な言い訳!)、結局してもらいました。
気持ちよく発射して、しっかり飲み込む萌絵。

さよならする駅で、今まで以上の後ろ髪を引かれる思いをなんとか断ち切って帰りました。

萌絵、僕ら大丈夫かな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ