▼前回の話▼

 

週3回、の3回目はちょっと地味です。
デート…というワケじゃなく、いつもの音楽練習。
ですが練習前にも会えたんですよね(いややっぱり地味w)

 

この日萌絵は昼下がりに友達と某コンサートを聴きに行くと言っていました。

で、聞いた後は明るいうちから飲む、と。

 

萌絵ね、こういうキャラなんですよ。

この友達ってのがまた、話すと長いし身バレもあれなんであまり書けませんが、私も共通の友人として知っている人。しかもみんな男。

 

恋愛感情はない人なんです。でもね。。

この日は男は2人でしたが、それでもモヤモヤしますよね(この辺りも最近頻繁に書いている嫉妬に一部繋がったりします)

 

僕もそのコミュニティーに入っちゃえばいいって?

いやいや、忘れちゃいけない、僕らは人に言えない関係です。

毎週顔を合わせる練習だって、練習中は他人のフリです(帰りの車内ではあんなことしてますけどねw)

 

前置きが長くなりました。

 

今日はそんな予定だったのですが、夕方僕が練習に向かう車内で少し萌絵とメッセージやり取りしてたら、練習場所の最寄駅あたりでちょうど萌絵を拾えるんじゃないかって時間で。

 

バスで行こうとしていた萌絵を強制連行。

練習場までほんの少しの時間、ふたりでドライブできました🎵(なんか些細な幸福…w)

 

そして練習後はいつものように車通りの少ない路上でお口で…♡

でも萌絵はこの日花粉症でグズグズで、してもらうのが申し訳なかった(>_<)

 

ね、地味でしょ笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ