昨年末から始まった萌絵とのお付き合い。
僕の嫉妬で言い争いしたり、仲直りしてペロペロ舐め合ったり。
なんやかんや続いています。

▼萌絵ってこんな子▼

 


リアルタイムで書いていこうと思っていた萌絵との日々、日記にするとそんなに面白みのない話もあったりで。
時間軸をあまり気にせず、これまで起きた萌絵との出来事をザッピング(古!w)しながら綴っていこうかと思います。

先週は1週間のうち1回しか会えない予定だったのが、いろいろ好転してなんと3回もデート。
しかもそのうち2回はホテルへ行くという、振り返ってみるととっても幸せな週でした。

1日目。

いつもホテルで利用する駅に、入口がとても分かりづらいバーがありまして。
一度予約なしで行ったら案の定満席で入れず、この日はしっかり予約して(しかもその後のホテルも計算して♡)行きました。

そこは燻製をウリにした料理が楽しめるお店で。
チーズやら肉料理はもちろん、飲み物にまで燻製の付いたものばかり。
ところがこれが実際行ってみるとどれも旨いのなんの。
いやぁいろいろバレるのも怖いのでお店の話はこれぐらいで。

小一時間食べて飲んだら上機嫌でホテルへ。
エッチは…3週間弱ぶりかな。感覚としては『久しぶり』『早くシよ♡』

お互いホントに求め合うエッチで…めちゃくちゃ気持ちよかった。
萌絵が達するまであと一歩というところで僕がゴール。ダメじゃん笑

そのあとは二人でお風呂へ。
ふたりで、ちゃんと、お風呂入るのは初めてかな。
萌絵はこの日に向けて「一緒にお風呂入る」って心の準備をしてきたそうです。

『なんそれ?』って思いますよね。


なんか萌絵は、デート中のいろんな些細な事を「する」時、なんでもかんでもすんなりとはできないそうで、時間かけてじっくり自分の心の中で準備をするんだそうです。
大丈夫か?でもなんか奥ゆかしいというか、可愛い…(←バカ

シャワーで軽く流したら湯舟へ。
何となく…僕がバックハグしておっ○い弄って、おっきくなって「あ、入っちゃう♡」…とかって妄想してたんだけど、少し距離を置いた向かい合わせのふたり。え…
 

僕の病気「嫉妬」について、ゆっくりやさしく「…だから大丈夫なんだよ」のように言い聞かせる萌絵。
まったく自分が子供に思えて恥ずかしい…。

萌絵は、話をするのがとても好きです。
自分が話すのもいいけど、僕が話すのはもっと好きらしい(話題は問わないらしい)
いろいろ変わった子です。可愛いんだけどね…(←バカ

湯船でのぼせそうになってもまだお話してる萌絵。
嫉妬の話はもう過ぎて、「創平好き好きモード」に入ってました。なんだそれw
 

会話が途切れると突然僕に抱きついてくる萌絵。そしてキスの嵐。
結構僕に体重を預けてるので少し苦しいです。
でも時々萌絵は、時々そういう相手の状況に気がいかなくなることがあって…この時も夢中で唇求めてきました。

お互い、求めたり奪われたりのキス。思い出してもドキドキする。。

 

その後、僕は必死にゆっくり離して、

「のぼせちゃうよ、ベットで続きしたい」

でやっと風呂から上がりました。

エッチ2回目。

お風呂での会話のせいなのかな、少し僕のが元気ない。
でもこの時は逆に萌絵はすごく求めてきてて…。
微妙に硬くない状態なのに挿入に踏み切ることに。

このシチュエーション、どこかで…
そう、トモダチじゃなくなる日のあのシチュエーションと酷似。

 

 


絶好調の時の半分くらいのサイズじゃないか?と思えるの僕のそれを、萌絵のソコにぐいぐい押し込むような感じ。
 

「これ、あかんやつだ…」

でも今日は違いました。

そのまま萎えてしまうことはなく、なんとか頭だけ中に潜り込むと、ゆっくり元気になるのを感じる。
そして驚いたのは、こんな入口付近しか刺激してないのに、そうとは思えない萌絵の反応。

え? イク? まさかこんなので?
正直「フニャ」っとした僕のソレ。大したストロークもできず「ぐりぐり…」みたいな動き。
そんな動きなのに、高まっていく萌絵は

「あぁっ、いやっ、まって! まってぇ…ん、んんん~!♡」

なんか僕を置いて果ててしまったのです。良いよ良いよ~全然いい!

男ってホント、相手が感じてくれると元気になりますよね。女も一緒か。
 

この時の僕も、「おい。おせーよ」と言いたくなる今のタイミングでぐんぐんと硬く…

「だめっ、あんっ、いまっ だめぇっ」

と懇願する萌絵をあんまり虐めないように、ソフトな動きで気持ちよくフィニッシュ。

なんか浮き沈みいろいろあったけど、1周回って素敵な一夜だったなぁ。。。♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ