㊗️卒業(•ө•) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
05/31(金)


生後9週目、孵化後62日目。

桜文鳥さく♂♀(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠です。


今週中には『挿し餌  卒業間近?5/27(月)の記事に投稿しましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


5/25(土)から挿し餌朝🌄晩🌃2回に減らして気づき今日まで様子見👀でした•••


今朝、1回目挿し餌タイム⌚

下矢印下矢印下矢印下矢印

おねだりハッが完全に無く、も開けなくなり嫌がってハッ完全に食い気ダッシュも無く舐める程度ルンルン


『育て親(スポイト)』にも興味すら無くなり、寂しい半面成長過程として喜ばしい事ニコニコ本日、1回目の挿し餌を持ちまして『挿し餌 卒業気づき㊗️㊗️🎓🎉🎉おねがい一人餌に完全移行した事により巣立ちダッシュとします🎉


日中は竹カゴで過ごして設置してる殻付きシード絶えず食べてる気づきのを確認👀してるので大丈夫でしょうチョキ立派な手乗り文鳥キラキラに向けて育ってるのは確かですチョキ


4/18(木)の迎え入れ直後(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠気づきから今日まで『挿し餌』期間を楽しませてくれたと同時に、さく♂♀(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠との信頼関係を築くための超重要期間ハッを終えた事で少しプレッシャーから解放気づきされましたてへぺろ『挿し餌』終了しましたが、さらなる成長コテコテの手乗り文鳥気づきを目指し、嫌がらない程度に弄り倒して信頼関係をより強固ハッにしたいですチョキ


雛雛(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠からのお迎えだと絶対に自分一人では育てる事は出来ないハッため、家族全員の協力のおかげで一人餌に移行して無事に巣立ち気づきダッシュを迎えられた事にさく(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♂♀含め全員に感謝🙇


次に飼い主として気になるのが性別♂♀!?


僕の見立て👀ハッだとのような感じ•••??


まだ今の段階では判断が難しいもやもやですが、どっち♂♀なのか楽しみですニヤリ