丸い〜♪丸い〜♪ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
3/07(木)


会社から帰宅後、奥さんと子供から『銀だこ』「大至急連れてって〜」と言われ何も分からず連れて行きました車ダッシュびっくり創業祭最終日、サンキュー価格8個入¥390円グッ

30分並んでやっと入店出来ましたが、そこから更に並んで調理している様子👀を見ているとあっと言う間に時間が過ぎましたウインク銀だこスタッフさんが、たこ焼きを焼いてる技術は見応えあり職人技ですキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

※ 許可を得て動画撮影させてもらってます。

家族分1個(スタンプが貯まりサービス品)を受け取り急いで帰宅車ダッシュ熱々ハッのうちに急いで頂きますお願い

カリッハッふっくら気づきタコ🐙も大きくて美味しく家族で頂きましたルンルン
ご馳走様でしたお願い