第7戦•初出場^_^ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/08(木)


先日(日)以来、今週2度目出撃🎣車ダッシュ穏やかな天候太陽フィールド付近🎣走り易い車ダッシュですが冷え込んでますニコニコ

 

初出場!!佐藤水産 様 裏🎣キラキラファミリー向け超有名スポット🎣駐車場🅿も無料で提供してくださり、営業中ならばTOILET🚾も貸して頂けて有り難いお願い

到着後、車から荷物を降ろしてソリ荷造る段階気づきワクワクルンルンですニコニコ
先行者の後に付いて行き、フェンスを跨いでソリを下ろして氷上アプローチルンルン


  ワカサギ釣り🎣•第7戦

•am6:50分 現着現在、−9.2℃初めて降り立つフィールド🎣ですが、雪が踏み固めハッれてスカートに乗せる雪☃️無いっアセアセ


岸側からソリ雪☃️を運搬する事、12往復ダッシュ11時前後から西風が付く予報台風釣りに集中🎣するため、手間を惜しまずスカートに乗せる雪☃️掻き集め気づきましたグッ時間は要しましたが万一、突風台風によりテント⛺飛ばされてハッ他所様に迷惑かけたらシャレになりませんからねグッ


•アイスドリルで穴開け作業🕳まさかの簡単に貫通ハッびっくり

ザックリ気づき氷すくい氷の厚さ計測📏雪の層が無いので20cm位厚さアセアセ
この時期としては薄いタラーです•••ショボーン
※自己責任で行動してください。

•Coleman 遠赤ヒーターアタッチメントセット炎釣り座準備中🎣幕内⛺快適になりましたルンルン


  am7:48分 実釣開始🎣

本日の先発攻棚ワカサギモータードライブEC スモーキーブルーグレーチョキベタ底7.1mと結構な水深ハッびっくり穂先は、『PROX スケルトンSSS』使用チョキ


 1時間目【37匹】

開始直後🎣からで飽きない程度に釣れて最先良いスタートウインク


•ダブルHIT🐟🐟
•トリプルHIT🐟🐟🐟多点掛け炸裂ドンッ


 2時間目【96匹】

時速59匹右上矢印


相変わらず、トリプルHIT🐟🐟🐟炸裂ドンッam9時過ぎ頃から活性が上がり右上矢印出しましたウインク


 3時間目【151匹】

時速55匹右下矢印


今季初ハックアドラプル(4連釣り🎣)🐟🐟🐟🐟気づき
7戦目🎣にしてやっとですラブ


 4時間目【187匹】

時速36匹右下矢印


時速🎣が落ち着き、腰が痛くなって来たので缶コーヒー☕暖め休憩キラキラ腰を伸ばしてを見ながら👀屋外で飲む缶コーヒー☕染みますラブ

休憩後、Re:スタート!!

いきなり外道『うぐい』2連チャンムカムカこの外道🐟がきっかけに、ピタッハッアタリ🎯が止まりましたアセアセ

  pm12:30分 納竿🎣

予報通り、台風が付いて来たので納竿。

本日の釣果205匹キラキラ

フィールド🎣こそ違いますが、

初フィールド🎣

連続2束(200匹)達成ニコニコ


釣ったワカサギ🎣は全てリリースバイバイダッシュ前回の戦利品🎣半分を在庫してるため•••

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



  撤収作業。

予報通り西風が強く台風なって来ましたが、手早く無事に畳む事⛺が出来ましたキラキラ

使用後の釣り穴🕳は、しっかり埋めますグッファミリー向けフィールド🎣のため、何時も以上に自分の全体重を乗せて他所様落水しないよう入念に確認👀最後に木の枝を差し込んで注意喚起注意

岸側付近ハッ注意注意デンジャラスゾーン注意注意暖冬の影響??氷に亀裂が•••アセアセ
直ぐに落ちる事はないですが注意しないとね注意平日静かでしたが、土日祝だと賑やか気づきなんでしょうねキョロキョロ


2/08(木)現在、
累計釣果 : 846匹
前年比 : 166.2%
※ 前年同釣行回数合わせの累計で前年比を算出。