ワカサギソリ(◔‿◔) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/15(水)

姫殿雪遊びで使っていた子供用ソリ☃️もう使用する事が無いので廃棄される所でしたが、ワカサギ釣り道具一式🎣を積み込み、車車からフィールド🎣までの移動手段としての運搬用として使用出来るので廃棄せず、引き取りましたウインク

釣具屋さんでは、ワカサギソリ専用荷崩れ防止用保護ネット等が販売されてますが規格が大きくサイズが合わないため、ゴムバンドで代用てへぺろとりあえず、CAINZ2本購入。@295円
実際に使用して不具合を感じたら追加購入グッ

ワカサギ道具一式や暖房器具等を収納しているbag👜サイズソリピッタリキラキラ
2段目にワカサギテント⛺
3段目にアイスドリル
とりあえず、バンド固定キラキラまずは実際の氷上で使って荷崩れをしないよう不具合を感じたら改良を重ねますグッ

本来ならば明日、第8戦🎣出撃予定でしたが、ピンポイント天気予報だとフィールド🎣の風速7m/s強風予報台風のため、明日の出撃は回避ですえーん