第8戦•今季最多(^^) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/13(月)


  ワカサギ釣り🎣•第8戦


2週間ぶり、ホームフィールド🎣に出撃車ダッシュ早めにスタートして『朝マヅメ』狙いでワン・チャン一発勝負釣果upを目指しますグッ


•am6:40分 現着現在、−5.1℃今シーズン僕が出撃🎣した中1〜2を争う位風弱い🍃ニコニコ


早朝まで降ってた雪🌨️の影響スカートに乗せる雪が潤沢❄️サクッハッ設営完了⛺


•アイスドリルで穴開け作業🕳大雪の影響🌨️で雪の層☃️が厚くなり、アイスドリルの一番長い設定で何とか貫通🕳したので次回は、アイスドリル延長アダプターを接続しないと厳しいかも!?


Coleman 遠赤ヒーターアタッチメントをセット炎天候が良い早朝🌄放射冷却現象の影響冷え込みが厳しい•••アセアセ炎


•am7:17分 実釣開始🎣何度経験しても開始一投目ドキドキ感ラブラブは堪りませんラブ


•1時間目【16匹】

実釣開始🎣から30分以上が経過して、やっと1匹目🐟が釣れましたが、今シーズン負け癖が付いてるので辛抱タイムが異常に長く感じますアセアセ

•2時間目【44匹】時速28匹右上矢印

ダブルHIT🐟🐟炸裂ハッして『入れ食い』とまでは行きませんが『朝マヅメ』効果??

活性が上り始めて良い感じ•••ウインク


•3時間目【75匹】時速31匹右上矢印


気分転換で缶コーヒー☕を温めて休憩☕氷上で飲む温かい缶コーヒー☕は染みますラブ


•4時間目【106匹】時速31匹右矢印

第7戦に続いて今季2度目のトリプルHIT🐟🐟🐟

時速ペース3時間目と全く同じ珍現象爆笑


•5時間目【143匹】時速41匹右上矢印

ペースが衰えず釣れ続けて🎣久々、パーフヤケて来ましたてへぺろ


•pm13:00分 納竿🎣

本日の釣果🎣162匹。

今季最多ルンルン

例年だと、これくらいの釣果🎣が

普通なんですけどね•••タラー

腕🦾が悪いだけなんです〜^⁠_⁠^


•撤収作業風🍃を気にせず撤収作業が出来るのは久しぶりキラキラ


釣り穴🕳はしっかり埋めないとねグッ自分の全体重を荷重しても落水しないのを確認したので大丈夫グッ


最後に木の枝を差し込み注意喚起して終了注意今回の良い流れを次戦9戦目🎣に繋げて楽しみますよ〜ウインク


2/13(月)現在、

累計釣果 : 671匹

前年比 : 70.5%

※ 前年同釣行回数合わせの累計で前年比を算出