第9戦・遠征 | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/5(火)

昨日からの低気圧の影響で、ピンポイント予報だとホームフィールドうお座風速9m/sの強風台風で本日の釣行🎣は無理と判断えーん

どうしてもワカサギ釣り🎣に行きたくて再度、ピンポイント予報で調べるとまだ行った事がない絶対に行きたいフィールドうお座なら、am9時位から風が弱まる予報のため、今季初の遠征を決行グッ

・am6:00分  札幌を出発して国道経由で出撃🎣車💨途中ホワイトアウトに遭遇ハッビビりアセアセながら何とか無事に到着キラキラ
㊗初出場・砂川遊水地うお座ピンポイント予報通り、到着したam8時過ぎには風が弱まり天候にも恵まれ、2時間かけて遠征してきた甲斐がありましたウインク初出場なのでポイントが分からず、とりあえずテント村の中央に設営ルンルン

設営後、管理棟で缶コーヒー☕を買い込んだ序でにテント村を撮影カメラドッペルギャンガーワカサギテントの比率が高く、僕のテントは中央の一番奥のドッペルウインク

・am9:02分  実釣開始🎣初めてのフィールドなのでスタートの瞬間がいつも以上にドキドキラブラブ

・最初で最後のダブルhitうお座うお座 実釣開始🎣からスローペースですが飽きない程度に釣れ🎣続けて期待してましたが・・・

・1時間目   【32匹】途中、シンシンと🌁⛄🌁が降り、テントの幕を通して雪が積もるワサワサと音ルンルンが聞こえましたニヤリ
 
・2時間目   【53匹】時速18匹右下矢印
10時過ぎから急に活性が弱くなり辛抱タイムが続きましたタラー

・3時間目   【62匹】時速9匹右下矢印
最後まで棚を見つけられず釣果🎣が伸びませんえーん

・4時間目   pm13:02分   納竿!!本日の釣果は、66匹   惨敗(ToT)
初出場での釣行🎣だと考えると上出来かも??
と自分に言い利かせ次回、必ずリベンジするぞキラキラ

・撤収作業しっかり釣り穴を埋めてを差し込んで注意喚起して終了!!

早速、今夜の食卓にはワカサギ唐揚げキラキラこの組み合わせマジ旨いグッ
ビール生ビールが進みますラブ

絶対に今シーズン、もう1回は砂川遊水地うお座に出撃するぞ\(^o^)/

2/5(火)現在、累計釣果1145匹



にほんブログ村ランキングに参戦してます。
ポチッと押してくれると嬉しいな♪
宜しくです(´ 3`)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ