行けるかなぁ~( -_・)? | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/4(月)

最高気温   2.2℃右上矢印
最低気温   0.3右下矢印

今現在、風雪注意報発令中の札幌です。

札幌市内は現在も強風台風雪煙りDASH!が舞ってます。時折、ホワイトアウト程酷くありませんが真っ白なって瞬間的に見えなくなる事もあり、更に車🚗横風台風煽られます爆笑
※   信号待ち🚥で撮影しました。

最近、僕の休日に限って悪天候が続き、明日のホームフィールドでの釣行🎣は強風台風のため無理なので違うポイントで出来れば良いのですが・・・

明日、ワカサギ釣り🎣行けるかなぁ~( -_・)?
たぶん無理だと思うけどねえーん


にほんブログ村ランキングに参戦してます。
ポチッと押してくれると嬉しいな♪
宜しくです(´ 3`)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ