愛犬チャーキーはトリミング、私は大好きなネイルサロンへ | 岐阜市 料理教室 スーパーフード フラワー リボン お菓子 子供教室 Charkie's room チャーキーズルーム

岐阜市 料理教室 スーパーフード フラワー リボン お菓子 子供教室 Charkie's room チャーキーズルーム

岐阜市内の自宅サロンです
キッズレッスンからはじまったお教室です。
身体に優しいをお料理、おうちパン、白砂糖を使わない生活、お菓子、リボン、フラワーアレンジメント、リクエストにて子供工作のレッスンをさせていただいております。

Charkie's room のKazueです

何も予定が無いときは…
なるべく気分が上がる予定をいれる音符

まずは我が家の癒しでもあり、
看板犬でもあるチャーキーちゃんを

お世話になっている
美容院Dog KANさんに
連れていき、フワフワにカット拍手


そして、私は大好きなネイルに音譜

お気に入りのネイルサロンプルミエールさんへドキドキ

職業柄、手のネイルは楽しめないので
足にお願いしました

いつもボンヤリしか説明しない
私のリクエストをしっかり形に
してくれました音譜

今回は冬らしくツイードおねがい

こちらのネイリストさんの仕事の細かさ、
配色の完璧さはいつも感動~🎵
今回も気分が上がる1日が送れましたラブ