かたや王子様、かたや祈祷師。。。(≧ε≦● )プッ | 柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬のすゝめ 福の蔵

柴犬3頭、猫10匹と暮らすトリマー&首輪作家です。
そして、和散歩会の主催をしています。


構え!遊べ!!

とバナナをグイグイ押し付けてくるもんだから、、、、、




お望みどおり遊んであげました( ̄∀ ̄)



なんか違う・・・・・・

と言いたげな顔してます(笑)


遊べと要求したはずなのに、遊ばれてるんだもん(≧ε≦● )プッ





球磨がかぶると、なんだか可愛くて、、、、、



バナナの国の王子様みたいなのに、、、、、、、、




つくしがかぶるとヤドカリの国の祈祷師のようになってしまうのはなんでだろう・・・σ(^_^;)



ときどきこんなに可愛いのに( ̄∀ ̄)




14日です!球磨、13歳になりました(≧∇≦)



穏やかないい顔です。


鉄っちゃんママ さん、お写真ありがとうございますクローバー