幸せ日記【2018.03.08】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・二度寝タイムが幸せだった
・家族3人でお風呂に入った
・今日も家族みんなが無事に1日を終えた


まさかの1週間ぶり?のブログガーン
オンラインショップを
オープンするのに夜中まで
真面目に仕事してたら、
プライベートブログをまったく書いてなかった…

今朝無事にオープンして、
それを見届けたら二度寝zzz
今日からはゆっくり寝れるー♪


そして今日は久しぶりに(大阪に来てから初?)
家族みんなでお風呂に入りました。

たまにはいいね照れ


今日も家族みんな元気に1日を終えました。

今日も一日ありがとう。