幸せ日記【2018.02.28】と今日のお弁当 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・二度寝が気持ち良すぎた
・夫が休みをとってくれた
・家族みんなが無事に1日を終えた


今日もしっかり二度寝zzz

それもこれも、夫が満員電車に揺られて
仕事に行ってくれるおかげー♪



そして3月にイベント出展するんだけど。

まさかの夫が休み申請してなかったガーン


確認してなかったわたしが悪いのよ…

仕方なくお嬢さんを連れて行こうと思って
LINEで夫に伝えたら、休みをかわってもらってくれましたー。


本当助かる‼️

まぢでありがとうえーん



今日も家族みんなが元気で1日を終えました。

今日も1日ありがとう。



アップし忘れた今日のお弁当

{2F25BD53-7819-48B5-A251-F5203CD00D61}


今日も美味しく食べたらしいです。