幸せ日記【2018.02.06】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・夫が休みだったので朝寝坊ができた
・引き延ばしにしていたやることリストを一個片付けた
・家族みんなが無事に1日を終えた


夫が休みの日はゆっくり眠れるのが本当に幸せです。
二度寝よりもしっかり寝た気がする照れ


ひと仕事終えたら家族で区役所へ。
やることリストをやっと片付けました。


お嬢さんの県外で受診した医療費の払い戻し請求。

すぐ返ってくるのかと思ってたら、3〜4ヶ月後に振り込まれるって笑い泣き
でも戻ってくるだけでありがたい。


そして今日も無事に1日が終わりました。

でも夫はまた風邪気味滝汗

やっぱり会社に人が多いから、もらってきやすいのかなー。

それでもうどん食べる元気はあるから一安心。



今日も1日ありがとう。