幸せ日記【2018.02.05】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の試合は

・ゆっくり二度寝できた
・手抜きの晩御飯が美味しかった
・家族みんなが無事に1日を終えた


今朝は頭痛に悩まされ、夫を送った後
お嬢さんが寝てるのをいいことに二度寝。

二人でそのまま10時半過ぎまで寝てましたzzz

しっかり寝るとスッキリしていいね。


今日は何かとすることがあったので、
朝ゆっくりした分昼からはちょいとバタバタ。

夫の仕事時間を1時間間違えて、
ギリギリで晩御飯ができましたー滝汗

しかも手抜き 笑

それでもみんなで美味しく食べました。


そして今日もみんな元気で1日を終えられました。


今日も1日ありがとう。