幸せ日記【2018.02.03】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・家族で楽しく外食ができた
・家族で楽しく買い物ができた
・家族みんなが無事に1日を終えた


お財布の中身が587円の日もあるけど
何だかんだ家族で外食ができるって本当にありがたい。

お嬢さんがどうしても行きたかったミスド。
ドーナツ食べたことないのにね 笑

そんなお嬢さんが好きなのは海鮮タンメン。


ひとつ残念だったのは
とある携帯会社の三太郎の日とかぶったことチーン


普段なら絶対並ばないけど
今日だけはお嬢さんのために並びましたよ真顔

約束してたんで。

約束は守らないとね。


その後買い物へ。

買い物ができるのも本当にありがたい。



そして買い物中にお嬢さんは数回迷子にムキー

でも無事に見つかって帰ってこれたので
良しとしましょう。


今日も1日ありがとう、