幸せ日記【2018.02.02】 | 一日一笑い

一日一笑い

幸せに気付くための幸せ日記を書いてます。

今日の幸せは

・お嬢さんとの意思疎通がちょっとスムースになった
・切りたかった縁がそろそろ切れそう
・家族みんなが無事に1日を終えた



3歳過ぎてもなかなか喋らないお嬢さん。
観察してみると、口を動かそうとしていないガーン

youtube観せすぎたわ…

ってことでiPadを取り上げてから1週間。


だいぶ喋ろうとする意欲が出てきたようです。

意思疎通ができないと、わたしがイライラしますんでねえー



新潟にいる時から縁を切りたいと思ってた
夫関係の人たち。

搾取系なんですわもやもや


美味しそうに聞こえる話が絡んでたので
夫は諦め切れないみたいだけど
もう搾取されるのはこりごりー。

後1週間でかたがつきそうですニヤリ



そして今日もみんな元気で1日が終わりました。



今日も1日ありがとう。