2週間ぶりのトレーニング | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

火曜日。
2週間ぶりのトレーニング。
思ったよりも空いてた!
試合もあり、鬼仕事もありだったので
軽く1時間にしてみた!
とはいえ、ベンチプレス、スミス、ヒップリフト、レッグブレスと
大物マシンばかりで全然軽くないんだけど😅
負荷は少しだけ軽めに。
怪我なく無事にやりきった!


トレーナーさんが行ってたけど、私の場合
週1~2回と絶対に2時間やらなければと
型にはめすぎないようにと言われた。
疲労も抜けにくくなるし、ストレスもたまるから。
内容もいつも同じじゃなくても良いよ、と。

2週間できなかったからちょっと焦ってた。。
せっかく作ってきたカラダが戻り、筋肉落ちちゃうかと。


トレーニング後の計測。
体重  51.0㎏
体脂肪 17.6%
脂肪    9.0 ㎏
筋肉量 39.5㎏

変わらずキープ💪💪💪💪💪
筋肉量、落ちてなくてホッ。

今週はしっかり練習できそう~
頑張ります!