木下グループジャパンオープンテニス | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

スンゴイ忙しい今週だったけど🌀😱🌀
 半休とって有明へ。
ナイターチケットだったので、コロシアムへはすぐに入れなかったけど
ショーコートでシュワルツマン の試合を。
サイド最前列で見た~
大きくない体型、親近感がわきますね。
間近でじっくり見れて幸せ~❤🎾❤
昨年の楽天オープンでは、ショーコートはナイターしか見れなかったけど
この観客席数、スゴくいい感じ😆🎵🎵🎵


同国セルンドロ🇦🇷との対決で、シュワルツマンの勝ち🎾
有明のコートが変わってからじっくり見てなかったので
あらためて散策したけどスゴくキレイになってた!
ここで私も試合したいなぁ~

YONEXのブースへ。
営業の方にどうしても聞きたかったVCOREとPERCEPTの違いを説明してもらった!
全然タイプの違うラケットなのでまずは試打したしたほうが良いかと。
丁寧な説明、ありがとうございました!
18:00からの試合、ルード🇳🇴VS綿貫🇯🇵戦。
前の試合が押しててまだコロシアム入れない・・・
仕方ないのでクラフトビールを🍺❤
こんな感じで、ナイターチケットの方々。
外にて待機中~
スゴい人でした💦💦💦💦
ゆっくり飲んだけどまだ入れない・・・
しょうがないから2杯目🍺🍺❤❤


コレを飲んでたとき、
となりに同じくらいの年代?のお姉さんがビール中🍺
ひとりだったのでちょっと声かけたら意気投合(笑)
楽しい時間でした~
ようやっとコロシアムに着席💦💦💦💦
やっぱりテニスは生で見なくちゃだね~
綿貫も頑張ってたけど、やっぱり世界8位 のルードは強かった!!


シード勢、負けちゃってるらしいけど
望月くんベスト4入り!!
今日、これから準決勝ですね。
ファイト~望月~🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵