トレーニング&練習、やってます~ | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

忙しいけど、今週は 残業をできるだけなくしたく
お昼休みなしで仕事を片付け(片付いてないが)
火曜日はトレーニングへ。
連休明けは結構混んでるのに
この日はガラガラ~~
やりたい放題🔥🙌🔥
平日の夜にしては珍しい光景✨
ヒップリフトのマシン。
今回からおもり10キロ増の20キロにしてみた🔥🔥
意外とできました~
しっかり股関節を使い、お腹もハムも意識すれば
ちゃんとできますね☺🎵
プリッ尻目指します🙋
 ナイター練習。
暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候です。
若干、カラダは疲れてますが、調子はまぁまぁって感じでしょうか。


ひと言もの申す😠🎾
昨日のナイター練習21:00までで、5分前からブラシかけ。
そしたら3人の男女がコートに入ってきた。
まだ3分前なのに。

珍しく師匠が声をあげた。
その場に3人は立ってた ので
「3分前なので外でお待ちください」と言った。
 でもその場から動かない。
ひさびさに頭にきたね~
このタイプの人は、逆の立場だったらどうなんだろうね。。



テニスやる資格なし😠



その後、「ご意見箱」に名前 入れて投函。
少しだけスッキリ~