ベテラン兄さん復活@総合運動場2/12 | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

金曜日ナイター
昨日は1時間練習。
金曜日はコートがとれてない日もあり
1時間練習ははじめて。
1ヶ月お休みしてた、ベテラン兄さんが復活!
おかえりなさいませ練習でした。
膝の負傷でしばらく離脱。
某テニスクラブの会員なのですが
「ここでないと練習にならないんだよ!」
と、言ってました。


また、昨日は若僧は仕事で終了15分前に到着。
いきなり試合だったけど
「少しでもボールを打ちたい!」と。


もうひとりの動かない(動けない?)兄さんは・・・。
まぁ、よしとして(笑)



週1この時間このメンバーで、ガッツリ練習してます。
年齢は幅広いですが、高いモチベーションを持った仲間との練習は
たとえ1時間でも楽しく充実感タップリ(o^-^)



今週は股関節痛がバッチリでダメダメカラダでしたが
テニスの内容はなかなか良かったみたい。
緊急事態宣言中の短時間集中練習の効果がでてきたか!?


この日はボール転がり問題もなく
となりのコートの方々は転がっできても
転がってしまってもスマートな対応( ^_^)♪

そうでなくちゃね。



練習後に、師匠を含め、ちょっと早いけど
バレンタインのチョコレートあげてみたニコニコハート
みんな喜んでくれて良かったです~
自分用にも購入ラブルンルン

来週もファイトしよー!!