『BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)』リニューアルオープニングパーティ! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

今回は、カジュアルファッション中心のセレクトショップ『BEAMS“TEAM JAPAN”(ビームスチームジャパン)』の発信拠点となるショップで新宿三丁目にある『BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)』が4/28日にリニューアルオープンに先駆けて昨日にオープニングパーティにお邪魔してきました!
なんと3000人のゲストが来てそうですよ!

『ビームスチームジャパン』は、ビームスが長きにわたり培ってきた審美眼を活かし、ビームスを取り巻くコミュニティーとともに、日本のモノ・コトをキュレーションするプロジェクト。
放送作家・脚本家の小山薫堂さんを総合アドバイザーに迎え、日本の様々な魅力を国内外へと発信しています。


<提灯には日本を象徴するロゴマークが!>



こちらの施設は地下1階から7階まですべてBEAMSが手掛ける施設。
地下1階から5階までのフロアはカテゴリー別の構成で、1階フロアには日本全国の銘品が揃い、イベントスペースと猿田彦珈琲のコーヒースタンドが併設されています。
2階は日本の物づくりのこだわりが息づくカジュアルウエア、3階はビームスが特別にオーダーしたアイテムのフロア。4階はポップカルチャーからファインアートまでが揃う東京のカルチャー発信する基地。
5階は日本のアートがテーマの“B GALLERY”と“fennica STUDIO”。
6・7階には、メンズドレスレーベル“ビームスF”の単独店舗を構えています。


<洋服だけでなく日本のあらゆるものを楽しめますよ!>



スタッフにみなさんは『ビームスジャパン』のロゴ入のはっぴでお出迎えしてくれました~




<ここにもロゴマークが!>



『ビームス』の社長の設楽さん志葉さんの2ショット!


<旧知なんですよ!>




洋服ももちろんですが、今回は日本を代表した飲食が楽しめました!


<言うまでもなく洋服はいいものばかり~>


<1Fでコーヒーがお出迎え~>


<八海山の甘酒は絶品です!>


<日光の金谷ホテルの100年ライスカレー>


<いろいろな梅の種類を堪能しました!>


<明太子しらすパクチーのおむすび!>


そして帰りにはお土産で日本を象徴するロゴマークがプリントされたデニム生地のトートバッグなどを頂きました~


<ロゴがかわいいですよね!>



4/28日にリニューアルオープンした『ビームスジャパン』新宿店はオープン日にもたくさんのお客さんで並ぶほど新たに注目されるスポットですよ!
みなさんも是非日本を堪能しに行ってみてくださいね~

BEAMS JAPAN
オープン日:2016年4月28日(木)
住所:東京都新宿区新宿3-32-6 B1F - 5F
TEL:03-5368-7300(代表)
営業時間:11:00-20:00(1F – 5F)8:30-22:30(1F猿田彦珈琲)11:30-23:00/ ラストオーダー22:00(B1F・日光金谷ホテル クラフトグリル)
不定休

See you


XOXO


チーム志葉W        

<夏のプライベートスクール生募集中です>


チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。



スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。






このプライベートスクールは、塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。






ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。



東京在中希望の地方の方のご相談にものります。




スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、興味のある方は早めにshiba3855@nifty.comまでご連絡ください!