Salvatore Ferragamo 新フレグランス『Misteriosa(ミステリオーサ)』 | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは


今回は
217日に『Salvatore Ferragamo Signorina(フェラガモ シニョリーナ)』
新作フレグランスロンチパーティに志葉さんとYUKIKOさんとお邪魔してきました!

直前まで会場などの情報はシークレットということで一切知らされていませんでしたが……今回の会場は青山のフォーラムビルでした!


エレベーターで上がって会場内に入るとブルーのライティングでドラマティックな空間演出!
たくさんのゲストで盛り上がっていました!


<ミステリアスなライティングですね!>


<会場からの眺めも最高です。お花もきれい!>


<たくさんのゲストで会場はいっぱい!>



さてさて……もうご存知の方も多いとは思いますが、
Salvatore Ferragamo Signorina(フェラガモ シニョリーナ)』について書きますね。
『シニョリーナ』は、シックな女性を称えるための洗練された、少し強気でフレッシュな香りのフレグランスです。
『フェラガモ』によるエレガントで、まさにイタリアン スタイルの 新しいシグネチャーフレグランスです。 
愛らしくシックな名前、『シニョリーナ』はイタリア語で「若い女性」と言う意味です。スタイリッシュで、真のイタリアン、フレッシュで、エネルギーに溢れたフレグランスです。



ピンクのリボンのこちらは『
シニョリーナ オーデパルファム
フレッシュでスパイシーなピンクペッパーに、軽やかに泡立つカラントのノートが歓喜と少し生意気な雰囲気をナチュラルでグリーンに溢れ、
クリエイティブなフローラルのハートを成しているのは、フレッシュで気品あるジャスミンとピオニーと、ローズのシックな女性らしい花びらを感じさせる香りです。


<フェラガモを代表するシューズのリボンと同じ>



こちらは『
シニョリーナ エレガンツァ 
みずみずしいグレーフルーツのフレッシュな香りと洋ナシの豊潤で甘い香りで幕を開け、大人の女性のはっとするような魅力を演出します。
やがて、繊細さと大胆さを併せ持つアーモンドの魅惑的な香りがオスマンサス(金木犀)の上質な香りと重なることで、まるで輝くように極上な女性らしい香りへと魅惑的で大人の香り。


<ちょっと大人っぽい香りです>



そして今回新しく登場したのは『
Misteriosa(ミステリオーサ)』というフレグランス!

ブラックのドレスを纏ったような美しいボトル。ワイルドベリー、ネロリ、チュベローズ、ブラックバニラムースがミステリアスで幻想的な雰囲気を醸しだしています。
甘すぎず、辛すぎず、フェミニンでマスキュリン、まさにミステリアスな香りです!




<なんともいえないミステリアスの香り>




<ブラックのボトルが素敵!>


<ミステリオーサとパチリ>



パーティには欠かせないフィンガーフードやドリンクもあっていろいろ頂きました!


<スィーツに見えますが実はアペタイザー!>


<こちらはスイーツでした!>



女性が内に秘めているミステリアスなもう一人の自分、そんな女性の魅力を映し出す『
ミステリオーサ』をぜひ肌のうえで体験してみてください。


<
商品情報>
2016226() 発売
30ml ¥8,500 / 50ml ¥12,100 / 100ml ¥17,500 (+TAX)
お問い合わせ先:インターモード川辺 フレグランス本部(TEL 0120-000-599)

 

See you


XOXO


チーム志葉Y&W        

<春のプライベートスクール生募集中です>


チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。



スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。






このプライベートスクールは、塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。






ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。



東京在中希望の地方の方のご相談にものります。




スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、興味のある方は早めにshiba3855@nifty.comまでご連絡ください!

※3月生は残り1名です。
今からでも間に合いますのでご連絡ください!!!!