さまぁ〜ずのご自慢列島 ジマング出演 広瀬アリスさん | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

アシスタント渡邉です

今回は、毎週金曜23:30からフジテレビで放送している『さまぁ~ずのご自慢列島 ジマング』の収録に行ってきました

『さまぁ~ずのご自慢列島 ジマング』とは……
全国の自慢の持ち主がちょっと笑える自慢からスゴ技自慢まで幅広い自慢(=ジマング)を紹介!
スタジオでは、女優ゲストも体を張ってそのジマングに挑戦&検証!
さらに、他では見られない!?さまぁ~ずさんとゲストが自身の自慢を披露する番組

今回は4/12(金)に2度目の出演の女優広瀬アリスさんのスタイリングを担当しました

何を着たのかはお見せできませんが、
今回はとても動きがある撮影だったで、
いつもとは違うパンツスタイルですよ~~

投稿者からはとてもスゴ技などを披露し、
女優さんとは思えないほどアリスさんも体を張っていました

そして「さまぁゲ~」ではとても面白い回答ばかりでした
(どこまでオンエアーできるんでしょうか…笑)

そんな広瀬アリスさん出演する『さまぁ~ずご自慢列島 ジマング』は
6/12(金)23:30から放送するので見逃さないでくださいね~~

それではまた

アシスタント渡邉

      <プライベートスクール開講のお知らせ
     ~プロスタイリストになりたいあなた~




刺激的な幅の広い仕事がいっぱいのチーム志葉、そのチーム志葉(志葉則行事務所)では20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講しました。

6月生募集中です!!!

☆


スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、
☆専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、
☆まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを一から目指してみたい方。






このプライベートスクールは、
塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、
パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスクールです。





毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。


ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、
そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、
その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。





スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。


他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます。






一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、
また時間も短期間で身に付くよう指導致します。






東京在中希望の地方の方のご相談にものります。

スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。




詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、興味のある方は早めにshiba3855@nifty.com までご連絡ください