ジェルバ君誕生日!! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

すみません!

今夜も我が家の大きなプードルわんわん、ジェルバくんネタで前回の続き、彼の7歳のお誕生日会報告ですクラッカー


志葉則行のNORINORIDAYS☆






ワンコのケーキケーキ作りましたよ~~ラブラブ!音譜

志葉則行のNORINORIDAYS☆



志葉則行のNORINORIDAYS☆



お野菜たくさん、産地直、オーガニック、セレブなトマトも入れました!!



志葉則行のNORINORIDAYS☆




人間用はコンソメ&ブラックペッパーでジュレに!!



志葉則行のNORINORIDAYS☆




ワンちゃん用にはもちろん味付け無しでべーっだ!音譜





3頭のワンちゃんずは、今朝はホース肉&カリカリフード、夜はオーストリーチの肉を野菜のケーキにトッピング。

この珍しいお肉はどちらも低カロリーで栄養満点、解凍して生で食べられるフレッシュなものが、

『ペットのご飯やさん』というところからクールで届きますアップ



いや~~にひひ

みんなかぶりつきでしたね~~グッド!べーっだ!



誕生日当日、ジェルバくんはトリミングに行ったのですが、LADY GAGA風カットで帰って参りましたひらめき電球



志葉則行のNORINORIDAYS☆

どう?イケテルかなニコニコ

どこかでジェルバを見掛けたら目お声かけてくださいね音譜