TBS はなまるマーケット 川島海荷さん出演!! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさま、こんばんは音譜


久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・ごめんなさーい。




今日は先日川島海荷さんが出演したはなまるマーケットでのお写真ですドキドキ


志葉則行のNORINORIDAYS☆


さりげなく、ピースがかわいいドキドキ


今回着用したのはbeberoseさんのお洋服ですラブラブ!

もう、春の装いですねコスモス


とっても似合ってますねぇワンピース


そして、パンプスはRICORDIさんですくつ

いつもありがとうございます!!



海荷ちゃん初主演のドラマの告知で出演しました晴れ


2011年1月14日にスタートするTBS金曜深夜のドラマ枠『Friday Break』の


第二弾『ヘブンズ・フラワー』!!


一話目はもう終ってしまっているんですけど、

二話目から見てもおもしろいですよキラキラ


是非、来週はお見逃しなく夜の街



******************************************************************


志葉チームでは専属アシスタント大募集中です!!


元気があって、やる気満々の方!!!


是非、一度ご連絡ください音譜


お待ちしてまーす目


MAIL:shiba@noriyuki-shiba.com