桃の花が咲いていた頃 ~その三~ | しばーずままのブログ

桃の花が咲いていた頃 ~その三~

こんにちわんこ!!

 

ちょっと前までウグイスの声を聞きながら散歩していたはずなのに

いつの間にか蝉の声に代わってますね

 

ではでは、こんなのんびりな更新ですが、桃のお花見の記事のラストになりますビックリマーク

 

前回まではこちら↓

桃の花の咲いていた頃 ~その一~

桃の花が咲いていた頃 ~その二~

 

最後は桃の花をバックにしばーずを撮った写真を載せますね爆  笑

 

 

おやつのある方向が解りやす過ぎるあせる

 

そしておねだり顔がかわいすぎるラブ

 

シンクロ率の高い、いちごとかえでのコンビ合格

 

シンクロ率の低いあずきガーン

 

まじめすぎるかえでニコ

 

不真面目すぎるあずきウシシ

 

あずきのように生きてみたいまま

 

こんな感じで、相変わらず揃った3ショットが撮れなかったお出かけでした(笑)

 

帰りに関宿城の近くのコブシの巨木の咲き具合を見に寄ってみたが・・・

 

まだほとんど咲いていなかった上に、また歩かされてちょっとご不満のあずきおーっ!

 

こっちは、また歩けてラッキーって思ってるかえで♪

 

と、毎度ドタバタのお出かけになっております!!

 

またぼちぼち更新して行こうと思います

 

 

そうそう、今回、初めて新しいエディタで書いてみたけど

使いやすいのか使いにくいのかわからないまま終わってしまった

絵文字は面白いのが入ってたけど・・・

 

次回はどっちにしようかな!?