桃の花が咲いていた頃 ~その二~ | しばーずままのブログ

桃の花が咲いていた頃 ~その二~

こんばんわんこ!!

いちごの10歳のお誕生日に、たくさんお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました
これからも可愛く元気に歳を重ねて行ってもらえるように、飼い主としてできることを精一杯してあげようと思いますニコニコ

前回の~その一~の続きですビックリマーク


古河市の古河総合公園で行われていた『古河桃祭り』では、こんなものも飛んでいましたアップ



真っ青な空に、カラフルな気球がとても良く似合うラブラブ



でもね、下のお店たちからしてくるよひかほり~が、私たちの心を鷲掴みしました合格


で、お昼ごはんにと、いろんなものを買って木陰のベンチを探しますビックリマーク



よさこいソーランの太鼓にビビるいちごと、歩くの嫌いなあずきはカートinビックリマーク


かえでは元気に歩きますよ~あしあと


そして、ご飯を夢中で食べすぎて、写真撮り忘れた~あせる


ご飯を食べたら、またブラブラと公園の中を散策します

そして撮れたあずきの一発芸(?)

マズルに気球を乗せてみましたにひひ


そして日本家屋のあるエリアへ行ってみると、中にはわんこは入れないとのことでした


なので、門の前で和犬らしいいちごをカメラパチリ



お茶畑もあったので、ここでも一枚カメラパチリ


しっかり写真に納まろうとするあずきに注目です(笑) 笑


ピンクの桃がほとんどでしたが、こんなにきれいな真っ白な桃もありましたニコニコ



いっぱい写真を撮ったので、もうちょっと続きますが
今日はこの辺で・・・