こんにちはラブラブ




披露宴の内容をもっとお伝えしたいものの・・・・




一枚も自分のカメラにおさめていないので



アップしたくてもできない・・・あせる





今、集めているのでちょっとお待ちくださいませねドキドキ





二次会では、大好きな大好きな、そして彼も大好きな




May J がライブをしてくれましたクラッカー





私が大好きなGARDENもですが、最近ずっと聞いていた



本当に素敵な歌詞の「君のとなりに」という曲音譜





最後にこの曲を歌ってくれたのですが、



本当に素敵すぎて感動、そして思い出の曲になりましたドキドキドキドキドキドキ




みんなにも是非聞いて欲しいし、歌詞もすごくいいから是非読んでねにひひチョキ




悲しいときには 聲をあげて泣けばいい


何も恥ずかしくないよ 君はひとりじゃない

嬉しいときには 言葉にして伝えて


別に氣どらなくていい 無理は續かないから


初めて會ったときの 胸さわぎ憶えてる


まわりの景色 まるでモノクロ一ム


でもあの日の君より 今はもっと好きだよ


いろんな顏 見てきたから


十年後の今日も 百年後の今日も


君のとなりに ずっといるよ


So we can sing a song together,


let's stay together forever

君の右手がはぐれないよう


holding our hands together



ふたりの明日(あした)が この世界の未來だね


君のまぶしい笑顏は 時間(とき)を輝かせてる


初めてキスした日の ときめきを忘れない


少し無口になった long hot summer night


あれからどれくらいの 口づけかさねただろう

しずむ地球(ほし)に 燈をともそう


雨降る六月も 雪降る一月も


ふたりでいれば 樂しいから


So we can live a life together,


let's stay together forever


君の心が凍えないよう


holding our hearts together


その瞳 見つめていたい(share my love and soul)


ぬくもりを 分かちあいたい


十年後の今日も 百年後の今日も


君のとなりに ずっといるよ


So we can sing a song together,


let's stay together forever


君の右手が はぐれないよう


holding our hands together


holding our hearts together