こんばんはキラキラキラキラキラキラ






週末があって、またすぐに明日もお休みにひひ



なんだかちょっと得した気分ですよねチョキ






皆様お休みの計画はされていますか??






先日、リスティアで行われたクリスチャン・ルブタンのパーティへ行って来ました!!





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




メンバーはのりちゃんと亜美ちゃん ラブラブ





会場は、クリスチャン・ルブタン本人が来るとあってすごい人!!






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




で、いらっしゃいました目





ルブタンの靴が大好きで、少しずつですが集めているので

そのご本人とお会いできるとあって、かなり大興奮DASH!



先月はジミーチュウさんにもお会いしたし、靴に関わり深い月みたいですニコニコ





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




こんな素敵なコラボ商品もあったり、、、、



また素敵なルブタンの靴を年末ぐらいにご褒美で一足買えるといいなラブラブ