こんばんは星


昨日の新年会の写真はたっくさん撮ったのでただいま整理中・・・DASH!

ちょっとお待ちくださいね!!


今日は、昨日ご一緒した会のメンバーの方々と一緒に

美味しい「親子丼」を食べに行こうニコニコ

と、いうわけで「京のつくね家」へ行って来ましたチョキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」

わたしたちがオーダーしたのは「親子丼」アップ

お吸い物と小鉢、お漬物がついて1350円クラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」

めちゃくちゃ美味しかったです!!

実は私大きくスライスされた玉ねぎや鶏の皮部分が結構苦手・・・で、

親子丼はあまりオーダーしないのですが

これは別格!!


さっと食べれて、ちょっと濃厚なんだけど、余裕でもう一杯いけたと思いますDASH!


次回は他のつくねとかも食べてみたいなぁ~ドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」

一緒に行ったのはモデルのアン・ミカさん ドキドキと甲南女子の後輩で学生時代から

仲良くしているまやこちゃんラブラブ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」

私のお隣は長谷川さん 音譜
長谷川さんは、なかなかお話する機会が少なかったですが

今回たくさんお話できて、とっても楽しかったですニコニコ

意外キャラも知れたしにひひ


京のつくね家

京都市左京区丸太町八番地の三

075-761-2245


京都へ行かれた際は是非行ってみてくださいね~ニコニコ