こんばんはハチ

今日は我ながら結構頑張ったニコニコチョキ

でも、やりたかったことを結構片付けられてすっきりですアップ

やること多いと大変?とよく言われますが、いやいや幸せですドキドキ

ボーっとできる時間もかなり大事ですが、バタバタしているだけ何か必要とされている感じもするので

私は結構好きだったりしますにひひ


先日の大阪インポートコレクション へ行ったときの写真をアップしたいと思いますクラッカー

ショーの模様などはサイトで見れるようなので、是非チェックしてみてくださいねラブラブ

http://beautystyle.jp.msn.com/oic/show/default.htm

会場でPUCCI族?

じゅんゆうちゃん もプッチだったので、3人でパチリカメラ

JAMの3人とも久しぶりに会って、いろいろ報告ひらめき電球

会場で、見たことある~と思ったら俳優の唐渡亮さん でした目

すっごく気さくな方で、しかも楽しい方でしたよ~音譜

この日のこのイベントのプロデューサーである永谷さんドキドキ

最近仲良くさせて頂いて、イベントの翌日は神戸観光の案内役させて頂きましたラブラブ

マッサージもすっごく気に入ってくださり、とっても嬉しかったなぁラブラブ!

そして、可愛い軍団がいるなぁ~と思ったらやっぱりチェスティっ子!!

淳ちゃん、なみんちゃん、ひとみちゃんでしたニコニコ

そして、可愛いすみえちゃん(私の左)には、本当に久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ

かおりちゃんは、この日スタッフとしても頑張っていて、お仕事終わりにパチリビックリマーク

おつかれさまね~!!

大好きなCAREのブースもありましたアップ

ブースには終始たくさんのお客様がいらして、スタッフの方とはあまりお話できなかったけど

大盛況ですごいなぁ~と、遠くから激写しようと思ったら、スタッフけいこちゃんに発見されてしまいましたあせる


とってもとっても楽しかったこの日ドキドキ

可愛い弟分ののりくんやとおるちゃんは、ずっとバタバタ~

本当に本当におつかれさまです!!

イベントってやっぱり好きだなぁ~行くのも作るのも私はやっぱり好きなんだなぁと感じた一日でしたニコニコ


また行けるのを楽しみにしていますラブラブ