「美人百花 2024年3月号」付録 FEILERメッセージカード&封筒セット | からだによい暮らし

「美人百花 2024年3月号」付録 FEILERメッセージカード&封筒セット

見ーつーけーたー!

発売当初、書店やらコンビニやらをハシゴしたけど、軒並み売り切れで諦めてたやつ!

近所のドラッグストアの雑誌コーナーにあった!

しかも、2冊も。穴場過ぎた。

はい、可愛い。

というか、「美人百花」のターゲット層が可愛過ぎて全く私の好みではない。付録目当てです。

前回のFEILERの付録もよかったので、期待していました。


実物は思ったより小さいけど、BOXがしっかりしていてすごくいい。

カードはデザインが好みのやつがたくさん入っていて嬉しかったー。厚みもあるし。

ただ、もっとマットな質感の紙だとよかったんだけど、光沢のある感じが付録っぽいかも。

でも、封筒はまあいい感じだし、全体的にとてもよくできていて、時期的にメッセージカードを使うことが多くなるので、ちょうどよかったかな。


さらに今回は、INIの記事もありました💜

おフェンが美しくてテンション上がったわ。


おフェンとは、INIのフェンファンのことです。

許豊凡(しゅう ふぇんふぁん)と言います。

中国出身やけど、日本語も韓国語も英語もペラッペラやよ。何ならそこら辺の同年代男子より、語彙が豊富かもしれん。

慶應義塾大学を卒業してるからね。

頭の回転が速くて、球技が壊滅的に下手くそで、料理ができて、おしゃれ。

日本でデビューしてくれて、ありがとうね。

今の赤髪はあまり好きではないけど、割と特徴的な髪色にしてることが多くて、見分けはつきやすいかも。個人的には青系が似合うと思う。



おっと、最推しのカウントダウンも忘れちゃいけない。


☆30日推しチャレンジ☆

DAY22「推しにやってほしい役」


えー、なんやろー。

MV見る限り、演技も上手いなあと思うから、どんな役でもできそうだよね。

でも、ちょっとラブシーンあるのは勘弁してほしいから……ハリーポッターのスネイプ先生でお願いします。

ユンギは、スリザリンっぽいよね。


ほら、いい感じに合ってない?

ちょっと色気あり過ぎかしらね。

女子生徒がキャーキャー言っちゃうかもね。

めっちゃ鮮やかな手つきで魔法薬の調合してそう。


私がリリー役をしますので、よろしくお願いします💜

一年前はこちら。まさかの「走れメロス」やったわ