お出掛け | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日(月)。

母ちゃんが午前中仕事なんで、昼から国営讃岐まんのう公園に行ってきました。(^_^)v

まずは、中央の広場。連休最終日なんで、すごい人でした。(^_^;)
涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑い(´Д`)ショウも父ちゃんも舌がダラ~リ。(あっ、父ちゃんは汗だくでした…)

コスモスフェスタが開催中です。
あちらこちらで、ピンクや黄色のコスモスが咲いててみんな思い思いに写真を撮ってました。


しかし暑い!


足早に中央の広場を出て、北駐車場のドッグランへ移動しました。

すると、色とりどりのコスモスがこんなに沢山さいてました。







ショウも笑顔でショウ~!

ドッグランに入ると大型犬エリアは、柴ミックスのさくらちゃんだけでした。後から来たピンシャーくん、何やらショウといい感じで遊び始めました(゚o゚;




クンクン、ピンシャーくん逃げる。


ピンシャーくん、クンクンとショウの匂いを嗅いでます。意外と、おとなしくしてます。(*^_^*)
二人とも、バックを取られまいと必死に逃げてる(^_^;)



この後、二人の遊びを動画で五分くらい撮ってました。
なぜか、柴以外だと積極的になるショウです(^_^;)
さくらちゃんには、怒られてましたが…(・_・;)




楽しかったでショウ~!

Android携帯からの投稿