広島観光 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

9月19日(木)。

夕方、仕事が終わり仕事仲間と観光に行ってきました。

まずは広島城



「駐車場はどこだ?」

東口の守衛さんに聞いてると、「ちょっとだったら、中に入れてあげるよ。」っと優しい心遣い。(*^_^*)
(黒い車わかります?)
現在18時。18時半に閉園なんで急いでお城の写真をゲット!


外国人の観光客が多かったな~



ついでにRCC放送局をパシャリ!

守衛さんに感謝!


次に原爆ドーム

右折禁止やら、直進だけとかで、ぐるぐる右回りして、なかなかたどり着けず(^_^;)ようやく左回りで到着しました。


ちょっと薄暗くなってきたけど、なんとか写真をゲット!


平和の鐘です。

後輩が鐘を鳴らしてる写真を撮っているところの写真を撮りました(^_^)v


明日から広島駅の新幹線口近くのホテルに泊まるのですが、グルメや観光地などありましたら、情報宜しくお願いします。( ^o^)ノ


元安川京橋川の川沿いには、カフェテラスがあります。わんちゃんOKなら今度ショウ連れて行ってみようかな~




Android携帯からの投稿