2月14日 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインの日、仕事から帰ったら嬉しいお届け物が!

すずちゃんママからバレンタインチョコとショウのおやつを頂きました。(*^_^*)


早速、ショウに。
ショコラママさんからいただいたバンダナもつけてみました(^_^)v


ハート型のパン、ショウも早く食べたそう~(*^_^*)


いただきます!パクッ!
取材の時の写真も、母ちゃんがあまり撮れてなかったので、すずちゃんママにお願いしてました。


この他にもたくさん、すずちゃんママさん、ありがとうございました( ^o^)ノ

そして、福ちゃんママさんからもバレンタインプレゼントを頂きました(^O^)v

かわいいチョコと、かわいい福ちゃんの写真、お手紙も。

ありがとうございました!( ^o^)ノ


たくさんありがとうございます!
僕が全部食べちゃうね(^_^)v




そして、母ちゃんの姉ちゃん2人からバレンタインチョコもらいました。
ありがとうございました( ^o^)ノ
こんなにいっぱい食べれるかな(^_^;)
母ちゃん半分こしような(*^_^*)



母ちゃんからは、手作りのパウンドケーキ(*^_^*)ココナッツ、バナナ、クルミ入り。



最後に久しぶりのフラワーアレンジメント(^_^)v



Android携帯からの投稿